今日の空。








チビのお弁当作りで、じゃがいもを使おうと袋から出したら








ハート型ハートハートハートハートハート


可愛くて使えない〜ラブ




その後

真っ二つに切って調理しましたが(オイ)





絶賛反抗期中の高1長男くん


「はぁ?うるせーなムカムカ

「まじキショい」



口も悪い悪い笑い泣き



こういう言葉を使いたいお年頃よねニヤリ

と思っていても


本気で腹が立つこともありますが



クソババァ言ったらお弁当二度と作らんからね真顔

と真顔で伝えてあります(笑)




中間テスト

期末テスト


どちらも数学が赤点で

イライラモードなのもありますがタラー

温かく見守っていこうと思いますグッ






そして久しぶりに

カードさんからのメッセージトランプダイヤ








『難しく考えない』。



クラゲさん達が涼しげでいいですねキラキラ





もうすぐ大きな変化がやってきます

シンプルに過ごしましょう

欲しいものは欲しい

好きなものは好き

それでいいのです

あなたを大切にしましょう

準備と覚悟はできていますか?




私への、というより

全ての人へ

という感覚が強いメッセージが入ってきました。




夏至を過ぎて

私の周囲も何となく変わってきた気がします。



シンプルに過ごす



簡単そうでなかなか難しい

と感じることもありますが


自分の中の小さな違和感を見過ごさないこと

自分と丁寧に向き合うこと


すごく大切なことだと思っています。




今日も良い一日を星