満喫!! | 気まぐれ日記

満喫!!

 昨日のOFFはファンタスティックビースト見に行ったよー(^^)

面白かったー( ̄∀ ̄)

まさか最後にあの人が出てくるとは…
予想外すぎるのとあまりに贅沢な使い方だったなー。

是非見に行って欲しいな!

{D672E5F4-91E1-4900-88F9-507602E317C8}


そのあとは浅草、浅草寺に行ってお参りしてた!

{99B29316-667C-4552-9F29-AA705CE2546A}

周辺をぷらぷら食べ歩きしながら探索してたらフクロウカフェ発見!!

最初の一杯はFree!!
滞在時間無制限で890円!


寒かったし休憩がてら入ってしまったよー(°▽°)

{52C61075-F122-467B-ADA0-1AF75A790065}
入り口にまず白いフクロウのにくまん!

{1B3BFA76-44D4-43C3-8CBF-8BAEAF04B6B1}
小さいミミズクかわいい♪♪

{3AD5B97F-E096-4058-A60E-0BB91FF34EE7}
メンフクロウがめっちゃ見てる…笑



{F1787484-B865-4258-A76A-582B8332859D}
なんかスネてんのかな?



{CCC93116-3E79-4C7C-8D98-2738D36EF661}
おねむ…。


{FA33D4D8-7279-4C3E-892D-422A35A4B06C}
切り株みたいな顔!!
この子はでっかいフクロウだったなー!



{82A8DEBA-75C2-4A85-BA3D-587DBD3A8704}
すごい小さくて俺のお気に入り♪
帽子被せちゃった!笑
可愛いい〜〜♪


フクロウ以外の生き物もいたよ!

{F1597878-B30B-4747-9C9C-2396FD3F2A23}
くちばしでっかい!!

{C5BFCBF0-E738-41C3-9575-E5DC95E51178}
ミーアキャット!
まだ4ヶ月の子供!
こいつとはめっちゃ遊んだ♪


{134F96D6-3EA8-49EC-A4E6-1B616F1DCBFD}

チンチラはもふもふだったな〜(*´꒳`*)



{5FDFA33D-D858-494F-AD39-FDBA85142139}

にくまんと2ショット♪
にくまんカメラ目線!!笑

楽しかった〜♪
1時間くらいいたかもな!



そのあとは大好きなビールを飲みに、世界のビール博物館 ソラマチ店に行ってきたよー!
{51611317-6DFA-4E0D-9BFA-9F8B00AAAE7A}

{2FB6A458-B0B8-4AFF-838C-B44FD446440A}

本当に決められなくなるくらいのビールの数!


ビール好きにはたまらない場所やったな〜♪

また行こーっと(´∀`)





明日も頑張るぞー!!



ではでは(*・ω・)ノ