昨日、仕事中に聞いた突然の訃報。

ショックで全身鳥肌が立ちました。

小林麻央さんのブログ、いつも拝見していました。
闘病中の父や友達がいるのでいつも励まされていました。

正直、いつかこんな日がくると思っていました。

それでも、麻央さんの強くて優しい笑顔は闘病しているみんなとその家族の希望だったと思います。

幼ない子供たち、ご両親、麻耶さん、海老蔵さんの心情を思うと胸が張り裂けそうです…。

でも、もう痛みや苦しみからは解放されたかな。

本当にお疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村