今日はパクリタキセル単独の日☆

血液検査では、蛋白が3+出ていたけど今日はパクリだけなので無事に治療ができました。




来週の木曜日が祝日のため次は再来週の木曜日が治療日になります。
その次が休薬、この期間にインフルエンザの予防接種を受ける予定なので副作用が強く出てしまう可能性があることを考慮して抗ガン剤は2週間お休みするらしい。

なので来月の治療は1回だけ。
不安はあるけど、ただでさえ免疫が弱ってる時にインフルエンザにかかって重症化しちゃったら元も子もないもんな💦

私と子供たちも予防接種受けにいかなきゃなー💦💦



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村