今日は、通院の日じゃなかったけど仕事休みとってたので実家に顔出しに行ってきました。

行くと父は横になっていて体調どう?と聞くと
「体調良くないなぁ」
と一言。
どんな感じ?だるい?と聞くと
「だるい。だるいのに眠れないのが辛い」
と。不眠は前からだけど、身体がだるい上に眠れないとやはり体力もなくなるし弱っていってしまうと思ったので、
「眠れないこと、先生に言って睡眠導入剤か何かもらった方がいいんちゃう?」
と言ってみたら
「そうやなぁ」
と一言言ってたので、来週の診察の時に主治医に相談してみたいと思います☆

あと食欲はどうか聞いたら
「これが食欲だけはあるねんな〜〜😅」
だそうです(笑)

それだけでも充分!
食欲があるって、生きていく上で一番大事なことやと思うからそこはホッとした。

そして早速ランチに行きました。
和食のお店に行って、父は天丼を頼んで完食していました✨
しかも一番に食べ終わる。
相変わらず早食いは直らない💧
でも食後トイレに駆け込むこともなかったからまぁヨシとしよ。
しかも私と母が食後にコーヒー頼んだら、父がクリームソーダ頼んでた(笑)
子供かよー!かわいすぎた😂💕

やっぱり食べてる時の父は生き生きしてるなぁ。
来週は無事に治療できて、体調悪いのも改善されるといいな(><)

やっぱり父の場合、睡眠をとれていないのが大きい気がする。
癌の進行じゃないことだけを願う。




にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村