今日は通院日でした!

久々のパクリさんとサイラムザさんのダブル投与の日!
先週主治医が尿蛋白が3+でもサイラムザできるって言ってたから期待して行くと、今日は尿蛋白2+でした。




よかった〜(^-^)
でも、栄養がおしっこで出ていってしまってるから食べれててもやっぱり栄養状態はイマイチだなぁ^^;

それでも治療、最近はずっとどちらか片方ばかりだったし、今日は両方できるから嬉しい☆
本人は辛いかもしれないけど>_<
頑張ってがん細胞やっつけちゃってね〜!!

そして来週は休薬!
ゆっくり身体休めてね☆

10月にCT検査があるらしい。
こればっかりは毎回緊張するな〜>_<



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村