今日は通院日。
なんとなく、私が付き添っている時の方が採血の結果がいい気がするので今日は診察まで付き添い(^-^)

採血の結果は…
やっぱりよかったー♪
白血球も元気に回復^o^




…と思ったら、尿蛋白が3+!!
ということで、前回とは逆でパクリタキセルはできるけどサイラムザはできないと言われました>_<

なかなか思うようにいかないな〜(^_^;)

まぁ、でも前回できなかったパクリタキセルができるからヨシとしようか(^-^)
何でもプラスに考えよう!

白血球が回復したからか、体調も良さそう(^-^)

今日は近くの小学校で夏祭りがあるから父の体調が良さそうなら誘ってみんなで行こうかな♪


にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村