今日は日常のことを少し…^_^

土曜日は保育園の夏祭りでした!
父母も誘っていて、迎えに行くと父は木曜日に会った時よりは元気そう^o^
それでもまだ抗がん剤が残っていて多少はしんどそうだったけど…。

夏祭り初めての参加だったのでどんなものかわからなかったのですが、完全に子供メインのお祭り(^-^)

夜店なんかは全くなく、あるのは子供が楽しめるヨーヨーすくいや輪投げなどのゲームのみ!

それでも子供たちはゲームしたり、お菓子もらったり楽しそうでした^o^

お祭りの後は父母も一緒にうちに帰って、ピザをデリバリーしました!

意外にピザなどのジャンクも好きな父母^_^
2人ともビールも飲んで、たくさん食べてくれました♪

いい一日になりました。

そして今日!!
父母に買ってもらった冷蔵庫が届きました♡
大き〜い♡
存在感半端ない!!

冷蔵庫の時に一緒に買ってもらったdysonの掃除機もすごく気に入って、私には珍しく(笑)今のとこ毎日掃除機かけてます(^-^)

両親に大きな物を買ってもらうのは後にも先にも今回だけだろうから、大事にしたいと思います(^-^)

{7CE350B6-80D0-4F1F-9115-684618AF2FC5}

{A88C5795-C779-45DE-B457-23439755C2AD}

{0FC75A2F-9236-4CC6-8048-91AC997F7A2F}