この前の日曜は父の日でした。

毎年、お酒好きの父にちょっと変わったご当地ビールや名前入りのジョッキなどをプレゼントしていました。

しかし今は肝臓をやられてるので極力お酒を控えてる父。
今回どうしようか>_<
悩んだものの何も思いつかず、父の日スルーするところだったのですが当日に急に旦那が
「お父さんに何かあげへん?」
と言いだしました。
苦労して闘病頑張ってるし何かしてあげたいとのこと。
私はその気持ちがとても嬉しくて、じゃあ病気で痩せてしまったから今の体型に合う服でも贈ろうかということになり、買いに行きその日のうちに父に渡しました。

ポロシャツとジャージのズボン。
デザインは敢えて旦那に選んでもらいました^_^
父喜んでました☆


そして今日夕方父からメールで
「今エビフライ揚げてます。取りにおいで」
ときました。
エビ大好きな私は子供たち連れてすぐ行きましたよ(笑)

結局エビフライじゃなくて天ぷらやったけど(しかもほぼ野菜でエビちょびっと笑)
美味しく頂きました^o^

そして何気なくこの前あげた服着た?と聞いてみたら、
「あれなぁ、小さかったわ」
やと。
えーー>_<
今までより1サイズ小さいのを選んだけど、結局みんなが思ってるほど痩せてなかったみたい(^_^;)
ちなみに兄もシャツをプレゼントしてこれまた小さかったみたい(笑)
みんな考えることは一緒やな!

私はコストコで購入したので今度サイズ交換してもらってきます^_^

父が料理したり、元気にしてる姿を見ると私も嬉しくなるなぁ(^-^)

仕事から帰ってご飯作るのが一番邪魔くさいから、もっと呼んでほしいな(笑)


さて!
明日はいよいよCTです!
抗がん剤が効いて癌が消えていますように!!
祈るのみ>_<







にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村