今日は抗がん剤3クール目最後の日です。
血液検査の結果も問題なく、無事にできました。





いよいよ来週はCT検査。
ドキドキするなぁ>_<
父も「血液検査の結果は良くても来週のCTが問題やな~」
とつぶやいていたので
「変化なしでも効いてるってことやからいいやん!現状維持でも充分やで^_^」
と励ましておきました。
でも本音を言うと変化なしでも結構ショック…。
父の最近の体調の良さと食欲、血液検査の結果を見てるとどうしても悪くなってるとは思えないんだけどな>_<
でもこればっかりはわからんもんね(T_T)

良くなってることを祈りつつ、ある程度覚悟もしとかないとダメかなぁ>_<

結果は30日。
私も休みとってるから一緒に聞きにいきます。
いい結果だったらお祝いしよっと^o^



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村