無事に父と祖母の一周忌法要を迎えることができました。
おばあちゃん、父が来て喜んでたかな?

メインイベントも終わり、祖母の家でゆっくりして帰るつもりがここに来てまたまたハプニングが…。

今日は毒を吐きます。

母が庭で段差に気付かず大胆に転んで、右足首をケガしました>_<
痛くて右足を地面に着けることができないらしく、移動はみんなに担いでもらったりおんぶしてもらったり…。
家の中でトイレに行く時には床に這いながら行ってます。

本当に情けない…。
迷惑、の一言。
父がこんな状態なのに母の存在が一番父の負担になっています。

正直、母の心配をする気にもなれない。

元気なくせに、とにかくめんどくさがりで掃除はしない、食事もろくに作らず出来合いやお弁当ばかり、私たち子供にまで苦労かけてそれが当たり前だと思ってる。

そのくせ気に入らないことがあるとキレる。

もうどうしようもない。
救いようのない母親です。

正直、もし仮に父が先に死んでしまったら、そのあとはもう母とは関わり合いたくない。
絶縁したいくらいの気持ちです。


今から家に戻ります。
可愛い子供たちと優しい旦那に早く会いたい。
今は、両親から少し離れたい。
解放されたい。

そんな気分です。



にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村