妊娠が発覚してからつわりはすぐに始まりましたガクリ

とにかく気持ち悪い、でも吐けない汗
状態がずっと続きその頃仕事もしていたのですが電車に乗るとひどい動悸に襲われるようになってしまい電車に乗れなくなりました354354

仕方なく、職場まで約一駅分の距離を毎日歩いて通勤していました。

そしてある日仕事中にトイレへ行くとまさかの出血ウキャー!
すぐに産婦人科を受診すると
「切迫流産」との診断。
私は初めてこの言葉を聞いたので流産しちゃった!?とパニックになりました汗
でも正確には「流産しかけている状態」のことみたいです。

体質もあるみたいですが、無理をするとなるらしく私の場合一駅分と言えど初期の大事な時期にちょっと歩きすぎたなぁ汗と反省↓↓

お医者さんからは絶対安静指示が出て仕事もドクターストップ!!
その日からは仕事もお休みをいただき、寝たきり生活が始まりました。


寝たきりの生活は本当に辛かったですダウンダウン
つわりもあり、食事もまともにとれず体力も落ちて私このままどうなってしまうんだろう…と途方に暮れていましたガクリ





Android携帯からの投稿