『生かされている・・・』 | architect.coach(アーキテクトコーチ)

architect.coach(アーキテクトコーチ)

建築士試験に独学で挑戦する方のために、過去問を使って問題の解説など行っています。
1,2級共、1肢毎出題の項目毎に分けてまとめていますので、活用してください!!

明けましておめでとうございます!



今年はどんな年になるんでしょうか?


何が起こるか・・・なんて解らないけど


何が起きても、その時出来ることを頑張るだけ


頑張るだけじゃつまんいから、楽しみながらね。




今日はこんなことばです。


『自分でいきているようだけど、水も空気も太陽も木の葉のひとつも


 作れない。どれひとつ、なにひとつ、なければ生きられない。』


                  (小林 正観)




生かされているっていう事も、忘れちゃけないと思うな


だから、与えられた場所で頑張る!!




今朝は、残ってるお酒を抜こうと散歩へ行ってきました


天気もよくて、スカイツリーが綺麗でしたよ・・・








今日もいいことありますように。


ぽちっとクリックお願いします!