ワークライフバランス | Never give up! keep doing what i can!!

Never give up! keep doing what i can!!

大学で学びながら感じたこと、私が将来のためにやっていること、今感じていること、など書いています。

お久しぶりです。

社会人になって2年半程経ちました。

すでに一回転職したんですけど、今の仕事に強い嫌悪感はないのに何かいつも引っかかっています。

なんだろうって考えてるうちにある事に気付きました。

シフト制で動いてない為、いつ休みなるか分からない。(ちなみに勤務時間も)

これが一番大きいかなぁって思います。
ちなみに独り身だからよくない?とか思う人いるかも知れませんが、結果厳しいですよ。
家事関係や宅配とか来ると対応出来ないし、部屋は汚したままとかね。