久しぶりの日曜日holidayは

蒜山高原へ🚗³₃


生後7ヶ月のおもち🐶も一緒に♡
前の日からせっせとピクニック🍱用の

お弁当の下準備。でもお天気が微妙😢


menuは

お稲荷さん、ホタテの酢の物、唐揚げ

ローストビーフ、サラダ🥗、ナスの浅漬け、

フルーツ🍇🍓🍑🍉


当日は曇り☁️で今にも雨が降りそうだったけど
なんとか出発!
塩釜冷泉→蒜山ジャージランド→ハーブガーデンの王道コースを(笑)

途中寄り道して、

kayabe堂のパンケーキ🥞を頬張る娘。

私たちは拘った美味しいコーヒーを頂きながら

お店の縁側でteatime♡

ヤギや四国犬がいてほっこりしながら

目的のドッグラン🐕へ

晴れていたら☀️最高だったんだけどなぁ。。


ハーブガーデンは秋のお花でいっぱい🌸🌸

寄せ植え用のお花も色々買ってみた。


ドッグランで出会った美人の2歳の年上
女の子わんちゃんにおもちは🐶くびったけ

(笑)(笑)

涼しくて

楽しいドッグランでした♡


#蒜山高原 #蒜山高原ハービル

#ドッグラン #カヤべ堂 #ピクニック

#塩釜冷泉 #パンケーキ