娘ちゃんとの春休みピンクハートピンクハート

今週あたまから娘ちゃんと東京へ
行ってきましたブルーハーツ

親子で大好きなBarbie人形❤️60周年
記念イベントがスカイツリー最上階で
行われていたので2人して
テンションMAX⤴︎

スカイツリーの景色もそっちのけで
Barbieちゃんラブラブに夢中に…笑

歴代のBarbie人形に圧巻!!

私も昔集めていて、
娘ちゃんも集めていたので家には
Barbieちゃんだらけ笑笑

60周年記念限定Barbieちゃんは
手に入らずでしたが、とにかく可愛い💕

夢の様な空間でしたイエローハートイエローハート


そして…小中学生の聖地、笑
竹下通りのレインボー綿菓子🍭
カロリー高そうに見えて、65カロリー
の綿菓子で、味もちゃんと色ごとに
違って意外にも美味でした星

娘ちゃんが大好きなYouTuberが行っていた
みたいで絶対に行きたかった場所らしく…キョロキョロ

行列が大っ嫌いな母も頑張って並びget!!

行きたかったスクイズのお店も
迷いながらも必死で探しあて、行く事ができて
ご満悦の様子照れでした。

ゆっくり一緒に過ごせる時間も
だんだん少なくなってしまったけど💦

1番の私の理解者なのかも。。
いつもありがとうイエローハート