普通の高校生が アメリカに留学してみた ってやつです

普通の高校生が アメリカに留学してみた ってやつです

僕が今してる高校留学を気まぐれに紹介していく
ブログです
気軽に見てってくださいな

カレーが食べたい

Amebaでブログを始めよう!
いやーね
人生何起きるかわかんないっすねw

ってな感じで
このブログ少し休みます

また帰る2-3ヶ月前から始めるかもですが
今は少し英語のほうを向上させるためにも

ほな