ブログ自体すごく久々に書いてみようと思い、上司の目を盗んで執筆中(笑)


昨日あまりにありえないことがあったんではけ口探した結果、ここに行きついた(笑)


昨日仕事中、自分と部下は月曜朝からあり得ないくらい忙しく仕事中

昼過ぎに隣(上司)が下請けに電話して

「今から会えますか?暇なので遊びに行きますっ!!!」

Σ( ̄□ ̄;) Σ(゚д゚;) 
   自分    後輩

暇?

暇とおっしゃりました??

どこの口がそんなことをほざいたんだ??


上司が使えないのは今に始まったことじゃないけど・・・
さすがにブチギレそうになったパンチ!


言葉って大事だなとつくづく思った得意げ

同じ意味だけど受け取り方が全然変わるあせる


仕事のイライラをプライベートに持ち込みたくないけど、限界超えると・・・or

どーにか気分転換しなくてはっ

明日の出張2人で行くのが憂鬱だけど、イライラしてても仕方ないから気分転換してまた仕事がんばろ~メラメラ



↓関係ないけどいとこの結婚式で見つけたパンダケーキ(笑)

もるのブログ