神戸マラソンまで あと9日・・・ | 神戸・六甲 頭痛、産後の不調・骨盤の歪み、子供の健康、更年期でお悩みなら 【六甲もり鍼灸整体院】

神戸マラソンまで あと9日・・・

どうも、森です

先週は体調を崩していましたが、完全復活しました

さてさて、神戸マラソンまであと9日になりました

とうとうカウントダウンが始まった感じです

完走目指して頑張ります~

あ、そうそう
当日着る服装決まりました

こんな感じの服で走ります~




神戸☆はり・きゅうステーション☆  ~頭痛・スポーツ障害専門治療~



裏面はモリタの文字が


神戸☆はり・きゅうステーション☆  ~頭痛・スポーツ障害専門治療~

いつもは中学のトレーナー活動の時に着ていたのですが、せっかくなのでこの機会に着させていただこうと思いまして

このシャツを見かけましたら温かい声援をよろしくお願いいたします(●´ω`●)