法事とブルーインパルス | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。


今日は、父親の三十三回忌法要を行いました。


月日が経つのは早く、あの日から今年で32回目の夏を迎えますひまわり


この三十三回忌をもって、弔い上げです。





命日は来週。


一応、有給は取るのでお墓参りに行く予定だけど…


雨、大丈夫かなうーん


法要の後は、叔母の家に行って家お昼ご飯をご馳走になりました割り箸


食事をしている時


「今日は、14時過ぎにブルーインパルスが飛ぶらしいよ飛行機多分、この辺りも見れるんじゃないかな?」


と話したら、叔父が「見たいな」と言って


食事のあと、見えそうな場所へダッシュ


みんな考えることは一緒で、続々と人が集まっていましたあせる


前回、コロナ禍の時も見たけど


やっぱり、カッコいい~ラブ



注意音が出ます。お気をつけください。

法事でお寺に行かなければ、見ることが出来なかったブルーインパルス汗

本当にタイミングがいいラブラブ

きっとこれは、私と弟へのエールだよね。お父さんスター