1ヶ月が経ちました。 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

資格の勉強を始めて、昨日で丸1ヶ月が経ちました本


初めの頃は、早起きをするのがしんどかったけど


今では、習慣になったので苦ではありません。


むしろ、早起きは気持ちがいいーラブラブ


以前、資格の勉強を猛烈にしていた頃は


予備校左右矢印バイト左右矢印プールだけの毎日でしたガーン


人生で最大に勉強していたと思います。(10時間超勉強をした時は吐き気をもよおしたゲロー)


それでも、その生活は止めず試験に挑んだけど


結果は不合格絶望


昔っから、必死になればなるほど結果がダメになることが多いので


今回は、の~んびり週一回は勉強をしない日を設けています。


短期集中型の私は、試験1ヶ月前ぐらいから本気モードになった方が良いのかもしれない笑い泣き(こういう話をすると、以前の職場では先輩がKAT-TUNのReal Faceを歌い出すあせる)


と言うわけで、勉強をしない昨日は毎月恒例の愛宕神社へ神社


12時半頃の到着だったので、沢山人がいるかな?と思ったら

殆ど居なくて、ゆっくりお参りができましたお願い

が、数分後時計

急に人が増えたあせる

境内で咲いていた紫陽花音譜
雨が降っていたら、紫陽花もっと映えたかなうーん

愛宕神社に向かう途中の道端に咲いていた紫陽花は萎びてかわいそうでした汗

6月23日、24日はほおずき祭りがあるそうです。

23日は、日曜日だから混むだろうな~えーん