皮つきじゃがいも | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

昨日、職場でBURGER KINGのハンバーガーとポテトをお昼に食べている人がいたハンバーガー


ハンバーガーには、全く興味が湧かなかったけど


ポテトは、美味しそうだな~ラブと思ったワタシ。


でも、フライドポテトはあまり食べなくないもやもや


冷凍物も、そこまで興味がなくあせる


そこで仕事の帰りスーパーに立ち寄って、新じゃがを買い


今朝、一度蒸かしてからオリーブオイルと塩を少し振りかけ


オーブンで焼いてみたラブラブ



新じゃがを、そのまま食べても美味しいけど

この食べ方も美味しい~音符

最近は、新じゃが、新玉ねぎ、新ゴボウ、春キャベツにハマっている。

昨日の夕飯は、キャベツ半玉にゴマ油と塩、ニンニクをかけて食べたチュー

無性に野菜だけが食べたいって、何だろうえー?

身体の中に毒素が溜まっているのかな?