クレープ | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

職場近くに来ていたキッチンカー車


クレープが売っていたので、久しぶりに買ってみましたチュー



写真には、カスタードクリームは写っていませんが

生クリームたっぷりハートカスタードクリームたっぷりハート

クレープ生地もっちりハートで食べ応えのある一品でした。

いつも行列ができるクレープ屋さん。

行列ができる前にビックリマークと、12時ジャストに買いに行ったのは正解?

が、お弁当を食べる前にクレープを食べたもんだからあせる

肝心なお弁当が、入らない絶望

ちなみに、夜まで全くお腹が空かなかった滝汗

恐るべし、クレープ!!

てか、年齢と共に食べられなくなってきたのか?