高幡不動尊 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今年初の高幡不動。



今日は、5時半に起きて行ってきました晴れ

(今年は元旦から早起きが定着している。←私にとっては、珍しいこと飛び出すハート)


早朝なら空いているかも音符という読みは甘かったようで絶望


バスも電車もお寺も、結構人が居ました汗みんな、早いな~。


とはいえ、日中の大混雑は避けられたし


何しろ早朝参拝は気持ちがいいから良しとします!!


朝一&清々しい気持ちで、ご祈祷を受けられたので今年も無事に過ごせるはず。


さぁ、私の2024年(大殺界)間もなくスタートですチュー