デトックス | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今年の汚れは、今年のうちにビックリマーク


と言うわけで、部屋の掃除だけでなく身体もデトックス


職場の人に教わった「梅流し」をやってみました。

職場の人やネット上の口コミでは、

・スッキリした
・トイレに何度も駆け込んだ
・外出しない日にやった方がいい

とのことでしたが、私のやり方が悪かったのか?

期待ほどでは、ありませんでしたあせる

私的には、ネギとニンニクたっぷりの参鶏湯風スープの方が効き目大チュー
(まぁ、ネギとニンニクに含まれているアリシンが腸を刺激するからなんだけど…)

今年は、風邪を引き仕事を休むことが多い一年でしたゲホゲホ

来年は、なるべく風邪はひきたくないので

今まで得た知識をフルに使って、日々過ごしていきます。

2023年も残すところ、あと数時間時計

今年もお世話になりました。

皆さん、よいお年をお迎えくださいウインク