免許更新 | 人生楽しんだもの勝ち♡

人生楽しんだもの勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

車の免許更新に行ってきました車


年齢的には、完全なるオバサンですが


出来上がった免許証の写真を見て絶句無気力


端から見たら、こんな感じか…汗


やはり、免許更新の際はメガネをかけて行くよりメガネ


コンタクトの方が良いな。


あと、マスク生活3年強というのも老化に拍車をかけたかもしれませんショボーン


次の更新の際は、コンタクト・服の色・肌ハリツヤにも気を付けようキラキラ


って、その前に


歴代の免許証を並べてみると、年は若いのに老けて撮られている写真や


めっちゃ綺麗に撮られている写真もある。


この差って、なんなんだろう?