タンメンで供養? | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今日も深川不動へ行って来ました。


お天気が良かったのと縁日だったので


多くの参拝客が訪れていました。(雨が降った先週とは大違いあせる)

参拝客が写ってしまうので、上の方だけカメラ

下矢印コチラは、日にち指定が出来るので二七日に供養してもらうようお願いしました。
最近、老眼が進んでしまったせいでピンぼけが激しい煽り

帰りは、日高屋で野菜タンメンラーメン
伯父が最後に食べたものだそうです。

まだまだ、気を抜くと涙が頬をつたっていく…ぐすん

やっとお母さんを思い出にすることが出来て、これから自分の幸せのために

頑張ろうグーと決めていたのに。。。

また、悲しみの渦の中に戻されてしまったな汗

忌中の間、暗いブログを綴ることが多くなると思いますがお許しください。