厄除け祈願☆ | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今年は、やりたいことがいっぱいある!!


そして、行きたいところもいっぱいチュー


そんな年に限って


天剋地冲ゲロー


だからと言って、この私が諦めるわけがないチュー


そんな年は、神仏に守って頂こう。


と言うわけで、昨日は新春のご祈祷を受けて来ましたビックリマーク


昨年は、コロナの関係で本堂に上がることが出来なかったようですが

今年は、本堂でご祈祷を受けることが出来ました。
お参りを一通り済ませたら、楽しみにしていた屋台食たこ焼き

焼きそば・牛タン塩焼き(ワサビ付き)

ちょっと身体が冷えて来たので、甘酒・じゃがバター
最後にお土産は、柿 ←これは、縁起物ダルマ

縁起物がダルマや熊手では無いところが私流あせる

(ちなみに、お正月飾りに使われる柿は嘉来と書いて「幸せがやってくる」という語呂合わせで使われるそう)


ご祈祷が済んだので、これで安心して旅に出れそうです地下鉄 バス 飛行機