お墓参りと機種変更 | 人生楽しんだもん勝ち♡

人生楽しんだもん勝ち♡

この世は、ポジティブに生きたもん勝ちかもしれない♪

注)只今、全ての申請はお断りしております。申し訳ございません。

今日は、三種類のお萩を作ってお墓参りへ行って来ました花束



今回のお萩の出来は、まぁまぁチュー



おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれたかな?


お墓参りの後は、携帯ショップに行って


三年ぶりに機種変更をして来ました携帯


本当は、機種変更するとめちゃくちゃお金がかかるから


次の仕事が決まってからニヤニヤ


と思っていたのですが…


これからの就活に備えて「運を良くする」を調べていたらサーチ


新しい携帯は、いい知らせや情報が入ると書いてあったので


それを信じて変えることにしました。


まぁ、「運」は目に見えるものではないので


本当かどうか?は、分からないけどあせる


自分が良いと思えば、それでいいわけですラブラブ


とにかく今は、ポジティブに物事を考え前進あるのみですね。