こんばんはニヤニヤ
今日から実家に帰ってきてます

お風呂入った後って、パジャマ着ますよね?
ジャージとかスウェットとかの人もいると思うけど、まぁ部屋着に着替えますわね。

私は実家にいた時から、お風呂入る直前にパジャマに着替えて下着だけもってお風呂に向かってました。

親がそうしてたわけではなくて、いつからそうゆうスタイルになったのかは忘れたけどニヤニヤ

そしたら、結婚してから旦那に言われたんです。

なんでお風呂入る前にパジャマ着るん?
パジャマってお風呂で綺麗に体洗った後に着るもんやろ?
汚いやんか。
って。

え??
はい??

びっくりしちゃったポーンポーン

だって、みんな温泉とか行ったらお風呂入る前に浴衣に着替えてるやないの?

そんでお風呂から上がったらまた同じ浴衣着るやん?

なのにパジャマになると汚いことになるのん??

え、これって私の感覚がおかしいのか、旦那がおかしいのか。

パジャマに着替えるタイミングっていつが正解なの??

誰か教えて(笑)