助けて~なんもできてないよ~ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

またまた お久しぶりです

一度習慣化から離れると

中々戻れません

前は毎日ぐらい更新してんだけどね

 

年取ると何もかもがめんどくさくなって

何もできないまま 一日が終わってしまいます

 

一日が早いとゆうか

なんとゆうか・・・

若い時のようにはいかなくなりました

私の年でも働きながら

孫の世話とか

家の家事完璧にこなしてる人

ほんと尊敬します

 

ももっち母さんももっちと夢ちゃんのお世話で

精一杯で

ももっち父さんにまで手が回りません

 

出来合いのお惣菜で済ませり

断捨離も全然進まず

家が物置状態になってます

だれか助けて~!

なぜ なぜ 何もできなくなったのかしら?

 

ももっち助けてよ~

 

 

おかあはん無理せんでもええよ

 

 

のんびりのんびり

 

 

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています