誕生日うれしい?! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れびっくりもぐもぐガーン

 

また お久しぶりになりました

何かと忙しいのもあるけど

年のせいか何をしてもどんぐさくって

家事だけで精一杯なんですよ

 

今日は 実は私の誕生日でして

ちょっとうれしいから

記事にのっけました

うれしいけど

ちょっと嫌な日でもあるんですけどね

また年食ってしまったってね

 

でもまぁ~ まぁまぁ元気でありがたいです

えっつ!

いくつになったって

言える年じゃないんですよ

アラカンとだけ言っときます

 

ももっちと夢ちゃんからは まだ プレゼントは

もらえてませんけどねウインク

 

おかあはんおめでとうね!

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています