時々松屋の牛丼食べてます  | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ももっち母さんは牛丼

ももっち父さんは焼肉定食みたいかな

これにはサラダもついていた

 

 

 

 

 

 

お店で食べたら味噌汁がつくんだけど

ついてないので けんちん汁は手作り

 

ももっち父さんの焼肉定食

クリームコロッケは

おうちの冷蔵庫から

 

体調の悪い時はももっち父さんにテイクアウトしてもらいます 

 

別の日

 

牛めし

 

 

カルビ焼肉定食

 

サラダもつきます

 

ネギ玉

 

 

お吸い物は手作り

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています