笑うにゃんこももっち見て元気だそう! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

年明け早々に

大きな震災があり

連日被災地の惨状を目にして

本当に悲しい

どうか少しでも

暖かい日が早くきて

復興が早く進んでほしい

それより

日々の暮らしが少しでも良くなるようになってほしいものだ

こんな寒い日に

被災された方を思うと

心が痛くてしょうがない

 

何もできない私だけど

ももっちの笑顔を届けたい

ももっちをみて

少しでも心があったかくなって

元気になってほしい

 

なんもできない私だけど

遠くから

エールを送り続けたい

 

 

 

早く皆さんがももっちみたいに

暖かいベッドで安心して寝れま寝れますように・・・

 

 

僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています