今年もにゃんこまみれでした | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

大晦日 皆さんどうおすごしですか?

ももっちも夢ちゃんも

まったり のんびりの大晦日です

で 私(ももっち母さん)はとゆうと

たぶん寒さからのストレスか

また口唇ヘルペス発症するし

神経性胃炎で

散々な大晦日です

年越しそば食べようかどうか思案中です

 

でも ちょっと暖かい大晦日です

今は 紅白見ながら

まったりしてます

 

今年も一年どうにか 大きな病気もせず

過ごせたことに感謝

 

そして いつも応援してもらった皆さんに感謝

みていただきありがとうございました

 また 来年もよろしくお願いします

 

みなさん よいお年を!

 

またね!

 

 

 

今年もにゃんこまみれの一年でした

 

いつも私のそばでいてくれた

ももっち&夢ちゃんにも感謝です

 

 

いつも僕に会いにきてくれてありがとにゃん

来年も会いにきてにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています