楽しいごはん 焼き鳥 大吉でテイクアウトとか | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

 

熊取駅前やまひろのお弁当

この画像は一年前のものなので ホームページとかで確かめてね

焼肉屋さんが出してるお弁当 ボリューム満点でおいしい

 

 

これで540円

 

***************************************

 

朝日屋さんで買ったちらし寿司

バルイベントで買ったから

お得でした

 

*****************************************

 

近くの焼き鳥やさん

大吉で焼き鳥色々テイクアウト

7500円くらい爆買いしたけど

みんな食べました

おなか一杯

いろんな種類をかったので

飽きずに食べれました

 

僕もほしい~!!

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています