また反転してますが・・・・かわいいももっち見てほしい | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

お久しぶりになりました

先月は家の屋根補修工事とかがあり

忙しくて

とゆうか

時間があったけれど

気がせいてていて

何もできませんでした

 

それで

久々にももっち登場してもらいます

 

 

 

なぜか 反転してしまうんですが・・・・

 

熊さんももっちもかわいいでしょ

 

おまけの献立日記

この日は うな丼テイクアウト

宇奈ととさん

これでも 1000円ぐらい

安い!

まぁ~中国産だとは思いますが

炭火で焼いてるから それなりにおいしいです

 

たっぷり山椒かけて食べます

 

おやつはお抹茶と豆大福

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています