カゴメ 糖質想いのミートドリア食べてみた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

こんな感じのに入ってます

 

ごはんとソース二種類

 

ミートソースをのせて

 

その上にホワイトソースも

 

 

チンして出来上がり

ちょっと野菜のっけてみた

 

まずくはなかったけど

味は微妙

 

やっぱり

オーブンで焦げ目が少しあった方がおいしい

 

*****************************************

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています