にゃんこが出てくる カロリーメイトCMに共感す | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

最近お気に入りのCM

カロリーメイトのCMで

にゃんこが出てきて

 

にゃんこが夏目漱石の吾輩は猫であるにかけて

 

『吾輩は栄養である』

と称されて登場する

 

全く同感です

 

CMに出てくる

にぼしちゃんは9歳のにゃんこさん

とってもかわゆいです

 

うちのももっちも私の心の処方箋

栄養です

 

まぁ~ ももっちの方がかわいいけどね!

 

 

ももっち)ほんまかな?

僕の方がかわゆい思ってる?!かな?

 

 

ももっち母さん)かわゆい!

ももっち父さんに抱っこされてるももっちです

 

今日も ももっちから栄養とってますよ!

 

ももっちありがとね!

 

私も忘れんといてよ

夢ちゃんも心の栄養剤だよ!

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています