色々ありまして・・・・ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

久々の更新です

いろいろありまして

精神的にしんどくって・・・

 

それと沖縄に弾丸ツアーで行ってきました

それはまた のっけます

 

ももっちは 私のそばで

スフインクスすわりでまったりくつろいでます

ももっちはちょっと皮膚病かアレルギーかで

なんか痒ゆそうでなめまくって

かわいそうで

どうにかできないかな?

 

夢ちゃんだけは 元気で助かります

 

今日は暑かったですね

ベランダでくつろぐももっち

 

少し涼しいのかかごにゃんこ

 

 

なんかうれしそうなももっち

 

おまけの献立日記

回転すしテイクアウトして

 

***********************************

 

鮎の夜ごはん

 

*************************************

 

久々お弁当

****************************************

 

市販のてんぷらローストビーフでごはん

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています