岸田首相なんかかわいそうに思うけど・・・ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

あくまでも あくまでも

個人的な考えなんやけど

首相官邸のプライベート空間で

親戚呼んで忘年会かな?

して 集合写真撮っただけで

ボロかす言われて

かわいそうに思うのは私だけかな

みんなそろったんやから

リビングで写真撮るぐらいみんな

家ではやってることやと思う

そりゃ

それ以外の

公的スペースはあかん思うけど

こっそり撮ってもって

てたらよかったと思うねん

ほんまはあかんけどねね

 

それより

身内に

それを売ったやつがいるのが一番怖いなぁ~

それって

岸田さん家族恨んでたり

ねたんでる人なんかなぁ~

その人が一番あかんように思うわ~

 

その人は みんなの中で

笑ってたんやと思うと恐ろしい

 

 

岸田さん かわいそうにゃんか~?

 

僕はにゃんこでよかったでしゅ

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています