ももっち家献立日記 カッパ肉とは何? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ある日の献立

 

ももっち父さんの好きなものは

焼き肉

とにかく肉肉ばかり言ってますが

特に安くって好きなのがカッパ肉

ようあからんけど

なんか横隔膜とかなんとか

1kg単位で買って冷凍してる

 

 

細かくスジ切して食べる

味はとゆうと 噛むほどに

肉のうまみがしみでてくる

かたいけどスジ切してるから

食べれる感じ

 

ちなみに この肉は黒毛和牛なので

めちゃくちゃおいしかったです

ちょっとかたいけどね!

みなさんも機会あれば試してみてください

 

ももっち父さんはネットで取り寄せてるけど

安くっておいしいからか

いつもいつも在庫あるわけでないみたいです

 

ビールがおいしい!!

 

具沢山お吸い物と

 

 

 

塩コショウして焼いた鶏もも肉 シンプルで一番おいしい食べ方だと思う

 

おやつ

 

プリンアラモード

 

チーズケーキ

 

おまけのにゃんこ

ガスストーブの前で伸びるももっち

 

 

今夜もぼくに会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています