今年もかわいいももっち見てほしい 親ばかです 笑ってください | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

寒い日が続き こたつから動けません

掃除 洗濯もそこそこに

こたつとテレビのセット

それに

ももっちがいれば

どこにも行けなくなります

 

ごはんも本当は食べなくってもいいくらい

 

ももっちのそばにいたいのです

こんなかわいいんだもの

 

親ばかです 笑ってください

 

いつも私の後ろのソファーにいてくれてます

 

ソファーはももっち専用です

 

たまにこたつに一緒にはいってくれます

 

 

 

寒い日が続きますが

みなさんどうすごされてるのかな

 

明日は成人式です

はたちの方おめでとうございます

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています