去年のクリスマスのお茶会の模様はこんなんでした | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

去年のクリスマスのお茶会の模様はこんなんでした

お茶の先生のクリスマス茶会の模様です

今年は不参加なので

本当は明日なのですが

 

玄関の飾り付けが素敵でした

 

 

先生はイギリスに留学したこともあり

欧米のものがたくさん飾られています

 

クリスマス仕様のお花と香合

お棚の掛け軸

忘れた意味!

 

遊び心いっぱいのお道具たち

お釜にサンタとツリーが

 

 

お菓子はツリーのガラスに

 

なんだったっけ?

 

 

お茶会のあとのティータイム

確かドイツのクリスマスケーキだった

今年も本当は行きたかったけど

またコロナ患者増えてるからやめたんです

 

 

いつも応援してくれてありがとにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています