ももっちが寒いとゆうから今日は暖房記念日?! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

南大阪も涼しいを通り越して肌寒いです

 

ももっち母さん 肌着の上に

長袖Tシャツ2枚着て

フード付きのトレーナー着てます

冬物は 断捨離するためにと

ももっち父さんの実家に置いてるから

冬物ないんです

困った

みなさんのところはどうかな?

寒い?

 

ももっちも先日までこんな感じでしたが

 

今日は

 

 

ちょっと寒そうです

 

ちょっと寒いねん!

おかあはん そろそろ エアコン入れてくれんとね

 

とゆうことで

 

 ももっちが寒いとゆうから今日は暖房記念日

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています