なんか有名みたい治一郎のバームクーヘン食べてみた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

こんなん頂きました

息子さんが浜松でお土産に持ってきてくれたものらしいです

 

治一郎のバームクーヘン

 

浜松では有名と聞いたけど

全国展開していて

大阪のグランフロントにもお店があり

かなり有名みたいですね

 

ももっち母さん知りませんでした

 

どんなのか楽しみ

 

 

真っ白なしっかりした箱に入ってます きれい!

 

しっとりしっかりした見た目

期待値大

 

紅茶と一緒に食べました

 

ねっとりしかりした

とってもおいしいバームクーヘンでした

口に入れても

ぼそぼそしなくって

しっとりタイプ私好みでした

Hさんありがとうね

 

機会があればまた食べたいです

  

参考まで

お菓子のご紹介 | 治一郎ブランドサイト (jiichiro.com)

 

 

 

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています