テイクアウトした名店のうなぎ弁当とは? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ももっち父さんのお持ち帰りうな丼

 ももっち父さんはももっち母さんが体調悪い時

色々 夜ご飯をテイクアウトしてくれます

夜遅いから

中々なんでも売ってるというわけないので困りますが

この日は

元気になるように

鰻丼

 

何やら

堺の名店らしい

う玄武さんのです

初めてです

 

 

どんなんか楽しみ

 

最近では珍しい

杉の折箱

 

うなぎ弁当2300円

やっぱりけっこうしますね

でも

ふわふわの食感で

大変おいしかったです

 

お吸い物とおしたしと一緒に

 

おいしかった

ももっち父さんありがとうね!!

 

 

参考までに

堺のうなぎ料理専門店「う玄武」で接待にも (ugenbu.com)

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています