春が恋しいです | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

今日はバレンタインでした
みなさん チョコはあげましたか? それとも もらいましたか?
誰にももらえないので 自分チョコは買いました
ちょっと画像はないのでまた のっけますね
ももっち父さんにも ちょこっとあげましたよ

本当は ももっちにあげたかったんですけど
にゃんこ用のは ネットとかでないと買えないので
代わりに 多めのおやつをあげました
ももっち ホワイトデイにはなんか お返しくれるかな?

今日も寒い一日だったけど ももっちと夢ちゃんが寝てる部屋はぬくぬく
にゃんずたちは 今日も元気で 気持ち落ちこむ日も 元気もらってます
それにしても 今年は コロナで心も寒いのに 季節も寒い冬で体もかじかんでます
早く 暖かくなってほしいです

この前 近くの公園の前を通ったら 真紅の紅梅が咲いていました
寒い寒いと 引きこもってる私とはちがって
寒い中咲いている姿が なんか 凛としてきれいで 気品がありました
なんか あなたも頑張るのよ!って言われた ように思いました
今年は いつも以上に春が恋しいです


ぬくぬくお部屋でキレイキレイ中のももっち


 

今夜もももっちは 笑ってますね




おまけの献立
食べたお菓子色々


ケーキ型のバームクーヘンみたいなの

食べやすくっておいしかった


とろとろわらび餅




ポンデリング


菊の里は お汁粉です

モナカの皮をわってたっぷり具が入ってました

お湯を注いで食べます









フロランタンみたいなお菓子でした

もちろん おいしかった


有名なうなぎパイの高級版みたいなの

頂きました



サクサク めちゃうま!




去年買った自分チョコ




かわいくって食べにくかったです



今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに