見て!色々にゃんこ 色々献立 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです



三回目のワクチンで腕が痛くて
中々 記事が書けません
今回も適当になってしまいますが・・・・
色々画像から更新です

 

気持ちよさそうやな~

外は冷たい雨が降り続いていた日曜日

ももは 暖かいソファーで寝ています

こんな寒い雨の日は野良にゃんはかわいそうです

いつも 冬の雨の日大嫌いです

 

去年2021年節分

 

いわしもちょこっと

ももっちはたまに遊ぶ

すぐやめて寝てしまうけど

 

おまけの献立

ももっち母さんのランチ

残りのシチューにチーズをのせてチン

 

***************************************

 

 

***********************************

パプリカの肉ミンチ詰め

 

**************************************

大好きなほうれん草とナッツのサラダ

 

***********************************

 

 

***********************************

ピザトースト

 

***************************************

オムライス

デミグラスソースかけ

 

 

************************************

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに