人を見たらコロナ感染者だと思え! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

人を見たら感染者だと思え!

そんなスローガンを掲げて生活しようと思います
オミクロンがこわくって 完全ステイホームの
ももっち母さんです
本当は 買い物にも行きたいけど行っていません
生協の配達食品と 在庫食材でやり過ごせます
いい食品整理期間と考えて あれ作れる あれ食べようと
作っています
まぁ 二人だけですのでどうにかなるものです
どうしても ほしいものはももっち父さんに
会社帰りに買ってきてもらうけれど
感染したら嫌だから 行ってもらうのは基本嫌です
だからなるべく 行かずに済ませてます
それでも いつどこで ももっち父さんが感染するかわからないので心配です 

だから 家に帰ったら 手洗い うがい 顔も洗ってもらます
そして なるべく近づきません

正しく怖がるとかいわれるけど

それ無理なのでしょうがない

みんながみんな私みたいになれば

社会崩壊するから

ダメですので

他人には強要しません

個人個人の判断で

気をつけて 生活すればいいと思っています

これだけ感染者が増えると 出会った人は 

みな感染者だと思っていいんじゃないかと思います

コロナ過で 伸びるにゃんこに癒される

午後の日差しが暖かい

 

 

 

寄り目の夢ちゃんがかわいい

 

 

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントに